2019.01.31更新

みなさん、こんにちは。

自称正務医院広報担当部長の K です。

今回は便利グッズとして、TVで紹介されていた ” こたつホース ” についてです。

昨日、朝は 日本テレビの ” ZIP ”  で、夜は テレビ東京の ” 新!お茶の間の真実 ” にて1日に2回も紹介されていましたので、ご覧になられた方もいらっしゃることと思います。

実は我が家では、3年前より使用していたのです。

五十路となり冬の寒さが身に染みるようになった en 私は、ソファを撤去してこたつを購入することにしました。

こたつを設置した週末、妻(山形出身)の強い要望によりホームセンターで ” こたつホース ” を購入することになったのです。

「何これ?!、こんなの本当に効果あるの?!」(もちろん心の声ですよ)と思いきや、なんとこれがすごい!! gan

ファンヒーターで部屋が暖まるだけでなく、こたつの中も暖かに!!しかもこたつの電源はOFFの状態です 笑う

雪国では当たり前のように使用されているみたいですね。

本日、インターネットで販売価格を調べたところ、4,000円前後で販売されていました。

下記に我が家の設置状態の画像(お恥ずかしいのですが…)を貼っておきますので、参考にしてください。

尚、購入後の苦情は当院では一切受付できませんので、予めご了承願います(笑)

まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛ください。

 

 こたつホース

 

 こたつホース1

 

製品に関する相談やお問い合わせ、苦情等は、販売店または製造メーカーにお問い合わせ願います。正務医院では、一切責任は負えません(笑)

 

投稿者: 医療法人正務医院 広報部

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

医療法人 正務医院048-936-7422top_img11_spimg.png